高知ぽかぽか温泉

北川添8番地20号, Kochi
5 Bewertungen
8.00/10.00
+81 88-861-1126

高知ぽかぽか温泉 Auf der Karte anzeigen

Rezensionen

きん内マン (04.11.2017 23:53)
入浴料金は650円。
タオルは別料金。シャンプー、ボディソープは備え付け。
ドライヤーは3分10円です。
給水機がないので水分は持ち込んだ方が良いと思います。
よくあるスーパー銭湯です。露天風呂のスペースがもう少し広いとゆったりできるのですが、2017年11月6日からリニューアル工事で2週間ほど休業となるようです。再オープンは11月18日みたいです。
2階にも休憩スペースがあり、入浴後も比較的ゆったりできます。
電動マッサージチェアが7機あります。
コインランドリー併設してます。
Renton Thurston (08.10.2017 14:29)
清潔で綺麗です。ご飯もマッサージもあります。
ただ、子供には楽しめる物が少ないかも、、
まっちゃん custom (30.08.2017 14:56)
土佐ぽかぽか温泉に比べると、露天風呂が狭いのは難ですが、温泉のお湯は塩分がちゃんと感じられるので、好きです😄
ボディケアこころ(マッサージ)も経験豊富なスタッフが多い気がします(あくまで個人的感想ですが)。いつも指名してるスタッフは間違いありません👍
眞紗都 (19.08.2017 18:06)
場所が判りづらく、ちょっと迷いました。
温泉は普通に良かったです(私には少し熱かった...)。
水風呂がビックリするほど冷たかったですが、熱い風呂に浸かった後にはちょうど良かったです。
風呂上がりに食べたソフトやかき氷は、美味しかった!!
欲を言えば、かき氷のミツは、もう少しかけて欲しかったなwwした
北島達也 (18.08.2017 15:44)
17年の8月10日の夜9時ごろに行きました。
よさこい祭りの1日目で人が多かったです。
温泉は、普通に透明の塩化物温泉で一応温泉ということで、
過度の期待さえしなければ普通に良いです。
髪を乾かすのにドライヤーが有料でしたが、
丁度小銭がなくて乾かせなかった。
休憩室と、有料のマッサージチェアーなどが2階にあって、
そこで癒されました。
また高知に行ったら寄りたいと思います。

Fügen Sie Ihren Kommentar hinzu

Buchen
Von:
Bis:

Fotogalerie

Japan, Kochi